食から人生を変える365の方法

人生を通して、食生活の変遷を伝えるブログです。

今夜は番外編です。

・今夜は番外編です。

 
 
個人的に非常にショックなことがあり、言葉を紡ぐ状況になっていませんので、
今夜は番外編として書かせて頂きます。
 
 
自戒の念を込めて。
 
 
自分が正しいと思ってやっていることが、
時に無自覚な悪意となり、周囲を傷付けていることがあります。
 
 
気付いた時には、もう謝るしかないのですが、後の祭りなんですよね。
そんな訳で、如何に至らない人間か思い知らされる夜になりました。
 
 
今まで書いていることも、人によってはどう受け取ってらっしゃるかわかりません。
 
 
私なりに全ての行動は善意からやっています。
ただ、時代が変わり、状況が変われば、
それは知らない内に悪意に変わるかもしれません。


それが1秒後に訪れるかもしれません。
それくらい今は時代のスピードが速いのでしょうね。

 
今後も御迷惑を掛けるかもしれませんが、
皆様にとって、良い変化に繋がることをお伝えできればと思っております。
 
 
私自身も気付いた時には、
私なりのスピードになるかもしれませんが修整していき、
少しでも良い方向に進んでいきます。
 
 
改めまして、明日から何卒よろしくお願い申し上げます。