食から人生を変える365の方法

人生を通して、食生活の変遷を伝えるブログです。

菜食を選択すれば、波動が変わる。

・菜食を選択すれば、波動が変わる。

 
 
 
 
書いてる途中で寝落ちしてました(笑)
編集画面が大変なことに(笑)
 
 
さて、時間も時間なので、前置きはこれくらいにして、
番外編が2回続いていたので、本編に戻りたいと思います。
 
 
今回は、
 
『菜食を選択すれば、波動が変わる。』
 
です。
 
 
これも個人差が出ると思いますが、
歴が浅くても敏感な人はすぐにわかると思います。
 
 
要は、周囲が発しているものを感じやすくなるということですね。
 
 
わかりやすく言いますと、
 
あきらかに重いを空気を纏った人が、
急に入ってきた時に、あれ?と感じることはありませんか?
 
 
自然あふれた場所に行くと、
何とも言えない癒しを感じることはありませんか?
 
 
上記に挙げた様な例えが、
感覚的にちょっとしたことでも気付くくらい、
敏感に反応するくらいまでになるという感じです。
 
 
良い波動を発しているのか?
悪い波動を発しているのか?
 
 
貴方のよく行く場所がどっちなのか?
 
 
考えたことがありますでしょうか?
感じたことはありますでしょうか?
 
 
もし、どっちなのか知りたいなと思った時は、
菜食をしてるしてないということでも、差が出てくると思います。
 
 
菜食を選択すれば、自らの波動が変わりますので、
感じ方が顕著になってくると思います。
 
 
自ら良い波動の人、場所、環境を選択できるようになれば、
貴方の人生観は確実に変化することになります。
 
 
人は環境に影響を受けやすいからです。
 
 
貴方が感じた悪い波動の人、場所、環境からは離れ、
できるだけ、貴方が心地好く感じる人、場所、環境を
選択できるようにしていくことで、いつの間にか、
貴方の状況は好転していることと思います。


菜食をしていると、「いつの間にか、変わっている。」
っているということに、後から気付くことが多くなってくると思います。


これは普段から菜食をしている私でも、
よく感じることですので。


きっと、これからも良い意味で、「あれっ?」って感じることが
出てくる人生なんだろうなと感じています。


そんな人生面白そう!と感じられた方は是非、
まずは6月1日の日記を読んで、できるところから始めてみて下さいね☆

mentaltuner.hatenablog.com

 



今回は寝落ちということを遂にやってしまいましたが、
なんとか継続しているということで(^^;
 
 
それでは、明日いや、今日ですね(笑)、
またお会いしましょー♪