食から人生を変える365の方法

人生を通して、食生活の変遷を伝えるブログです。

菜食を選択したことで、波動が変わり、出逢う人が変化する。

・菜食を選択したことで、波動が変わり、出逢う人が変化する。

 
 
 
タイトル通りなのですが、菜食を選択したことで、出逢う人の変化がありました。
 
 
全員が全員と言うわけではないのですが、
出逢った大多数の方が、穏やかで優しく、
笑顔な方が多いです。
 
 
柔らかなオーラを纏っているようにも思います。
 
 
よく言われるのが、やはり身体の中に取り入れるものの『波動』が影響しているのでは?
と、聞きますが、あながち嘘ではないかと思います。
 
 
 
 
というのも、ドイツでは波動の研究が進んでいて、身体の中の各臓器、各骨がそれぞれ違う周波数を発していて、また、ストレスとなっている周波数もわかっていたり、その周波数に対応するための治療方法のバイオレゾナンス療法があります。
 
 
うまくまとめられたページがありましたので、
URLを貼っておきますね。
 
 
バイオレゾナンスとは・・・』
 
 
オカルト的に言われているのではなく、
きちんと医療として研究されているだけでなく、
既に代替医療として、実践されていて、
驚くべき成果をあげていると聞きます。
 
 
実際にそういった話を耳にすれば、
普段から感じていることも、より理解が深まります。
 
 
 
 
簡単な例を挙げると、重い気を発している人が自分の近くに入ってくると、場の空気が重く感じる時ってないでしょうか?
逆に華やかな人が入ってくると、場の空気が華やかに感じることはありませんか?
 
 
あれはまさにその人が発している
波動・周波数だと思うのです。
 
 
先日ブログにあげましたが、
『貴方の身体は、貴方が食べたものでできている。』
 
 
つまり、貴方が普段から口にするもので、
貴方の発する周波数も変化させることが
できると思っています。
 
 
私自身が菜食を選択したことで、
やはり穏やかになったと周囲から言われるので、
私自身が体感していることでもあります。
 
 
そして、周波数が変われば、それに合った人達との出逢いになってきますので、確実に出逢う人も変化していくという訳です。
 
 
目に見えない部分ではありますが、目に見えて結果がわかるという不思議な現象が起こります。
 
 
人生を変化させるにあたり、誰と出逢うか?
というのも重要なファクターの1つと思います。
 
 
菜食に変えて、周波数を変えて、
出逢う人を変えて、人生を変える。
 
 
こういう流れで、人生を変化させるということも、
面白い試みではないかと思います。
 
 
やるやらないは、その人の決断次第ですけどね。