食から人生を変える365の方法

人生を通して、食生活の変遷を伝えるブログです。

番外編4 【今月限定緊急告知】

・番外編4 【今月限定緊急告知】

 
 
先程、内容を書く前に何故かタイトルだけで2回もアップされる
珍事がありましたが(既に削除済)、
直感でパーン!と降りてきたものだから、
早く伝えたいという現れだったのかもしれませんね。
 
 
まずは、『番外編3』でお伝えしていたように、
色々な想念を受けやすい体質とわかったため、
(恐らく菜食をはじめて、敏感な状態になってしまったようです。)
来月から1日一組限定でやるセッションに方向転換しようと決断し、
その価格は直感で降りてきたもの待ちでしたが、
ようやく先程降りて来ました。
 
 
1日一組限定セッションの価格は20万円。

今年限定モニター価格は半額の10万円。

場所はお申し込み頂いた方のみお知らせ致します。


お申込みは下記フォームまで。


 
 
私の中ではかなり難産になりましたが、
これで私もスッキリしました。
 
 
 
 
そこで、今月限定で、残り少ない日数ではありますが、
今まで支えて下さった皆様に感謝を込めた価格で、
タロットセッションをというのも、同時に降りて来ました。
 
 
善は急げということで、早速本日より受け付けたいと思います。
 
 
肝心の価格ですが、
 
 
1時間5000円です。
 
 
現状価格の半額です。
 
 
価格を下げたからといって、手抜きは無しです。
むしろ、これで最後の気持ちで望みます。


尚セッション後、御紹介をして下さった方には、
生年月日から見る貴方の運命(簡易版)をメールでお知らせ致します。


お申込みは下記フォームまで。

 
 
 
7月以降はタロットセッションのみというのは、受ける予定はありません。
Vegansさんでの簡易セッションは当面継続予定ですが、
今後はどうするかはまた変わってくると思います。


何卒よろしくお願い申し上げます。