食から人生を変える365の方法

人生を通して、食生活の変遷を伝えるブログです。

菜食を選択することは、『奇跡』を引き寄せる体質になるということ。

・菜食を選択するということは、『奇跡』を引き寄せる体質になるということ。





今回は大袈裟なタイトルを掲げさせてもらいましたが、今回も直感で降りてきました。


私自身が実際に様々な『奇跡』としか思えないような経験をさせて頂いているので、
こんな風に書いても良いかなと。


ある意味、今までのブログに書いていることは、
言い換えれば、私に起こった『奇跡』体験を書いているようなものです。


『菜食』をするまででは考えられないような、出逢いだったり、案件が入ってきたり、
半ば諦めかけていた身体の異常の全回復、心の落ち着き状態など、
一般的な食事を取っていた頃の私では考えられないようなことが、
小さなことから大きなことまで、日々起こり続けているのです。


私が『菜食』を続ける限り、死ぬまで『奇跡』が起こり続けることでしょう。


書いた以上、それを証明していかなくてはいけないという気負いはありません。
必ず何らかの『奇跡』が起こる確信が、私の身体や、実体験を通してあるからです。


これからも私自身でも予想できないくらいのことが、
引き寄せ、起こり続けるでしょう。



今後の人生どうなるか?私自身が本当に楽しみです。


ここを読んで頂いている皆様には、是非体感して頂きたいと思っています。
食生活を変えるだけで、『奇跡』を引き寄せる体質になれたら嬉しくないですか?


私はこんなに良いことが起こるなんて、知らなかったし、
教えてくれる人は周りにいなかったので、強制方向転換の出来事が起こるまで、
こんなことを書くなんて思ってもいませんでした。


でも、これは『奇跡』を起こす最も簡単な方法だと知ってしまった訳です。


こんなに素晴らしいことを偏見の目で見るようなプログラムが身体にインストール
されている方が大多数存在しています。私も6年前までそうでした。


私以外にもこんなことをインターネット上で書いている人も沢山います。
だから、私の言葉で響かなくても全然かまいません。


ただ、頭の片隅には覚えておいてほしいです。
私じゃない誰かの言葉で反応する時に、この記憶が役立つと思いますので。


貴方の人生において、最も生活に密着している食事を『菜食』に変えることで、
『奇跡』が『奇跡』でなくなるくらい、引き寄せ、起こし続ける体質になることを。