食から人生を変える365の方法

人生を通して、食生活の変遷を伝えるブログです。

番外編5 【今までありがとうございました。】

・番外編5 【今までありがとうございました。】

 


2016年6月30日をもちまして、通常の対面セッション業務は終了致しました。

また、番外編4のブログを見て、お申込み頂いた皆様にも心から感謝申し上げます。
詳しくは、以下の先日書きました『番外編4 【今月限定緊急告知】』を御覧下さい。

 

mentaltuner.hatenablog.com


まずは私自身の身体のことを考えさせて頂きました。
そして、私の所に来て下さる方々の為に、最高のパフォーマンスを
発揮するためにはどうすれば良いのか?を考えました。


最終的に直感に身を任せて出した答えです。
何卒ご理解頂ければ幸いです。


7月からは装い新たに1日1組という真摯に向き合うためのセッションを
始めていきますが、個人的にもこれが一番しっくりくる感じがしています。


改めまして、何卒よろしくお願い申し上げます。