食から人生を変える365の方法

肉食男子から菜食男子になって、人生を変えたポイントを楽しく伝えるブログです。

しばらく空いてしまいました。

・しばらく空いてしまいました。

 
 
 
すっかりご無沙汰になってしまいました。
やっとまとまった文章を書ける時間ができたかな?と思った時に、
天啓のようなメッセージを頂き、やはり書かねばと思い、
ようやく重い腰を上げることができました。


本当に感謝致します。


しばらくは個人的事情でバタバタしており、
ブログを書きたくても書けない状況が続き、
気が付けば2週間過ぎ、本当にあっという間です。。。
 
 
人生を大きく変えるような流れが来ているように思いますし、
本当に奇跡的なことが続けて起こったり、この1、2週間だけで
こんなに変わるものなのかと感じる日々を過ごしておりました。
 
 
人との出逢いは本当に大切だと痛感させられてますし、
私自身の人間力も試されているとも感じています。
 
 
このブログでも何度も書いていますが、
今の流れはあきらかに『直感』、『波長・波動』というのがキーワードになってます。
 
 
『直感』が働いた瞬間に、それに対して逆らわず動くこと。
それが『波長・波動』を高めることに繋がっているようにも感じています。
そして、その『周波数』に合った流れを引き寄せてるように思います。
 
 
そして、私自身も意識して上げようとしていかないといけない場面も
出て来始めているので、氣を抜けない状況でもあります。
 
 
あえて自身にプレッシャーを掛けて、
今の流れに置いていかれないように、
取り組んでいきたいと思います。
 
 
とりあえず、このブログを皮切りに、改めてアップしていきたいと思います。
空いてしまった4日~18日の間には、お店紹介を入れさせて頂こうと思ってます。
京都には沢山のレベルの高いベジタリアンヴィーガン対応のお店がありますので、
きっと埋まるかな(笑)


改めまして、何卒よろしくお願い申し上げます。