読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食から人生を変える365の方法

肉食男子から菜食男子になって、人生を変えたポイントを楽しく伝えるブログです。

しばらく空いてしまいました。

・しばらく空いてしまいました。

 
 
 
すっかりご無沙汰になってしまいました。
やっとまとまった文章を書ける時間ができたかな?と思った時に、
天啓のようなメッセージを頂き、やはり書かねばと思い、
ようやく重い腰を上げることができました。


本当に感謝致します。


しばらくは個人的事情でバタバタしており、
ブログを書きたくても書けない状況が続き、
気が付けば2週間過ぎ、本当にあっという間です。。。
 
 
人生を大きく変えるような流れが来ているように思いますし、
本当に奇跡的なことが続けて起こったり、この1、2週間だけで
こんなに変わるものなのかと感じる日々を過ごしておりました。
 
 
人との出逢いは本当に大切だと痛感させられてますし、
私自身の人間力も試されているとも感じています。
 
 
このブログでも何度も書いていますが、
今の流れはあきらかに『直感』、『波長・波動』というのがキーワードになってます。
 
 
『直感』が働いた瞬間に、それに対して逆らわず動くこと。
それが『波長・波動』を高めることに繋がっているようにも感じています。
そして、その『周波数』に合った流れを引き寄せてるように思います。
 
 
そして、私自身も意識して上げようとしていかないといけない場面も
出て来始めているので、氣を抜けない状況でもあります。
 
 
あえて自身にプレッシャーを掛けて、
今の流れに置いていかれないように、
取り組んでいきたいと思います。
 
 
とりあえず、このブログを皮切りに、改めてアップしていきたいと思います。
空いてしまった4日~18日の間には、お店紹介を入れさせて頂こうと思ってます。
京都には沢山のレベルの高いベジタリアンヴィーガン対応のお店がありますので、
きっと埋まるかな(笑)


改めまして、何卒よろしくお願い申し上げます。