食から人生を変える365の方法

人生を通して、食生活の変遷を伝えるブログです。

番外編8~現状報告~

・番外編8~現状報告~

 

まず、更新滞ってしまい申し訳ありません。

個人的には毎日更新を目標にしておりましたが、

先月に比べて、現実的な時間に掛けなければならないことが
多くなってきてしまいました。

 

 

あとは、腰痛の第二期デトックスモードに入ったようで、

今までよりも更に腰痛がキツい状況になり、

正直空いた時間は横になって腰を休めているのが現状です。

 

 

あくびや、咳や、くしゃみも全部腰に響き、

一挙手一投足全て腰にくるので、動きたくなくなるという、

悪循環になってしまい、改めて健康って大事だなぁと身をもって体験しています。

 

 

しかし、18年分の毒素は中々しぶとく、

腰痛が全て引き受けてくれているので、

むしろ感謝しかないんですけどね。

 

 

おかげさまで皮膚病は綺麗サッパリ治り、

全く皮膚病に悩まされていたとは思えないくらいに回復したので。

 

 

その代償ともいうべき腰痛は、愛すべき腰痛なのかもしれませんが、

現実的な痛みに参ってしまってますね。。。

 

 

まぁ、腰痛というよりも腎臓なんですけどね(笑)

ありがとう私の腎臓君!!

 

 

そんな訳で、主に腰痛による心身共に休む時間に充てているということで、

ご理解頂けると幸いです。

 

 

下書きにネタが貯まるいっぽうなので、

腰痛がマシになったら、まとめて更新します!

 

 

とりあえず、今月中にはなんとかしたいと思っております。。。
そんな日はありませんが^^;

あまり期待はしないで下さいね(笑)