食から人生を変える365の方法

人生を通して、食生活の変遷を伝えるブログです。

番外編9~腰痛~

・番外編9~腰痛~

 

すっかりご無沙汰になってしまいました。。。


またまた更新滞ってしまい申し訳ありません。
先月から続く、腰痛の第二期デトックスモードが、
思いのほか継続中で、日によっては歩くのすら辛い状況です。

引き続き、空いた時間は横になって腰を休めているのが現状です。


8月は8日に毎週月曜日にVegans cafe and restaurantさんで開催している、
『こころとからだにやさしいつどい』が100回目を迎え、

15日はべジ生活を始め、丸6年を迎え、7年目に突入し、

29日は師でもある、アーティーシャー・メイ・ラー女史を迎えた
お話し会を開催したり、

割と個人的にはイベント事が重なる月にもなりました。


しかし、日々の生活では相変わらず、あくびや、咳や、くしゃみは全部腰に響き、

一挙手一投足全て腰に痛みとして現れるので、動きたくなくなるどころか、
全てのやる氣が奪われるような感覚になります。


過去に二度ぎっくり腰になったことがありますが、ここまで長引いたのは初めてです。
もちろん、今までのぎっくり腰とは意味が違うので、仕方ない部分もあるのですが、
さすがに普段の生活に地味に支障をきたすので、氣を抜くと滅入ってしまう時があります。。。


18年分の毒素はまだまだデトックス中のようです。

恐らくそのせいもあるのでしょうか、体重がまた落ちました。。。


なんと、8kg!!



肉類、魚介類、乳製品、添加物を摂取しまくってた頃から合わせると、


なんと、23kg!!



デトックス中はどうも体重が落ちる様でして、
まさかこんなに落ちてるとは思いませんでした。。。


187cmという身長を考えると、さすがにヤバい数字です。。。
でも、身体はしんどくありません。不思議なことに。


あと、腰痛のために腰に巻いていたバンテージのせいか、

ウエストとくびれが女性モデル並みになってしまいました。。。

しかし、腰が痛いので、もうしばらくバンテージを巻かなくちゃいけないので、
正直、この先が心配です。。。


ここのところ、腰痛が更に痛みがひどくなっているので、
そんな訳で、もう少し安静することに時間を割きたいと思います。


とりあえずの生存報告です^^;
全然更新できていないのに、見に来て下さっている方がいて、
本当にありがとうございます。


元氣になったら、必ず再開します。