食から人生を変える365の方法

人生を通して、食生活の変遷を伝えるブログです。

番外編10~2016年総括~

・番外編10~2016年総括~

 

すっかりご無沙汰になってしまいました。。。


9月以来ですね。
腰痛の第二期デトックスモードが11月頭くらいに終わり、
おかげさまで日常生活に支障をきたさないくらいまでに回復しました。

今年は去年の年末に始まったギックリ腰から、ここまで引っ張るとは予想外でしたが、
おかげさまで身体面、環境面、仕事面、人間関係などあらゆる面においての
デトックスができたように思います。


そう思うと、今年を振り返るとデトックスのための1年だったように思います。


そういえば、ここ最近お会いする方には、
やたらと「肌が綺麗」と言われるようになりました。


昔聞いたことのある話で、体質改善をすると5年目から6年目は停滞期に入り、
7年目以降からまた効果が現れると。


まさに今年はべジ生活を始めて7年目に入った年でもありますので、
そういう結果が身体に出始めてきてるのかな?と感じています。


またこれは体験したものにしか理解してもらえないかもしれませんが、
人の念を受けて、身体にもの凄い影響を受けてることを知る1年でもありました。


実際摩訶不思議な体験もし、ある意味セッションは命がけなんだということを
身をもって感じる1年でした。


とても色々なことに敏感になってきている感じもしています。


目に見えるもの、見えないもの。
両方のバランスを真剣に考えなくてはいけないと感じた1年でした。


最終的には素晴らしい出逢いもあり、
来年には色々なことが大きく前進させられる目処が付きました。


今年は例年になく、大きな体験をできた1年でもありましたが、
来年は更に大きなことを体験できる1年にできそうです。


そして御縁のある方には、更により良いものを提供できる環境が整いそうです。


今年に御縁のあった皆様。
本当にお世話になりました。


来年に皆様に素晴らしい奇跡が起こり続ける1年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。


もちろん私も(笑)


それでは、良いお年をお迎え下さいませ。


2016.12.31
MENTAL TUNER TΦSHI