食から人生を変える365の方法

人生を通して、食生活の変遷を伝えるブログです。

今年2度目の獅子座の新月に向けてやっておくこと。

・今年2度目の獅子座の新月に向けてやっておくこと。

 
貴方は知ってましたか?
今年2度目の獅子座の新月が、2時間後の3:30にやってくることを?

しかも、皆既日食もあって、太陽フレアもあって、水星も逆行してるって。
なんだかてんこ盛りな新月を私達は迎える訳です。

で、このてんこ盛りな獅子座の新月、これだけ重なっているなら、
なんかあるんじゃね!?と期待感も膨らみますよね。



いつもはそこまで氣にしていなかったのですが、
周囲は凄く敏感に反応している訳です。

じゃあ、せっかくなんでこれを機会にやっておくことがあるなら、
やってしまった方が良いんじゃないかと思った次第な訳です。

で、「獅子座」、「獅子座」と連呼してる訳にはもちろん理由があります。

「獅子座」って、「意志」がキーワードなんですね。
なので、貴方の「意志」を確認するタイミングにはピッタリなのかなと。


ただ、注意してほしいのは、

貴方の意志を貫く=自己中心的

ではないということです。


貴方が貫いた意志の先に見える世界が、
貴方だけでなく、貴方に関わる全てが幸せに繋がるものであってほしい。


優しい祈りが通じ合う世界になってほしい訳です。



じゃあ、どんな風に紙に書いてみたら良いだろう?
難しく考える必要はないと思います。

例えば、
今私が関わってることをやり抜くことで、関わる全ての方々が幸せになる!

とかね。


ただ、紙に書くなら、できるだけ具体的に明確に、細かい所まで
書くと良いでしょう。
童心に帰って、ワクワクしながら書くと、きっと止まらなくなりますよ☆




さぁ、貴方の意志は何を貫きたいのでしょう?
それだけ想えるものは何でしょう?

3:30まで、あと2時間です。

私は、って?
それはここには書きませんよ(笑)
本当に大切な想いはひけらかさない方が良いかなと。
御想像にお任せします(笑)


それでは、また。